おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レース回顧】第13回ふかやシティハーフマラソン

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 2月24日に埼玉県深谷市で開催された『第13回ふかやシティハーフマラソン』に出場してきました。 前年度に引き続き、今回で2回目の出場となります。 コースは日本陸上競技連盟公認です。 ほとんど高低差もない、大…

【遅報】第13回ふかやシティハーフマラソン

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 『第13回ふかやシティハーフマラソン』に出場してきました。 目標の1時間36分29秒 には程遠い、 以下の結果でした。お恥ずかしい( ; ; ) 初めてハーフマラソンで『ナイキズームフライフライニット』とコンビを組…

第13回ふかやシティハーフマラソンに出場します!

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 明日は『第13回ふかやシティハーフマラソン』に出場します。 目標のタイムは、去年の11月の『2018小江戸川越ハーフマラソン』で叩き出した、 PB 1時間36分43秒(ネット)を越えること。 今年のスローガンは、『出…

ダイソーのプッシュアップバーによる腕立て伏せ継続の誓い

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 おーすごい!(^^)! ブログを3周連続で投稿することができました。 少しだけ、ネタを意識して集めて、文書を書くことが好きになったかもです(^^♪ あと、 キーボードの入力がスムーズになったからかもです。 小生は、一…

ランの走行軌跡の動画を『Relive』を使って作成してみた。

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 2月の3連休最終日も寒かったですが、防寒対策して、家周辺ロードコース8㎞を走ってきました。 出発前に、中2になる娘が塾の面談及び、勉強しに行く予定だったのですが、突然「塾へ行かない」と言い出し、それに切れ…

Nike Run Clubの音声ガイドライン『TOYO ENDURANCE RUN』で走ってきました!

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 2月の3連休も残すところ今日、1日となりましたね。 3連休は、寒波の影響で土曜日は、関東でも積雪があり寒かったですね。 しかし、昨日の関東は、天気も良く晴れていて、若干寒さが緩みましたね。 ということで、 …

ランフェスin埼スタ リレーマラソン走ってきました!

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 先週の2019/1/27(日)に『ランフェスin埼スタ』のリレーマラソンに出場してきました。 www.sports-kizuna.net 1週間ちょっと前になりますが、結果のご報告です。 総合順位は、148チーム中の59位、部門別順位は、28…