おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「さぬきうどん」、「骨付き鳥」を食べてきました!

どうも、トトロー( [twitter:@tm_operao21] )です。 さぬきうどん「溜」 香川県といえば、「さぬきうどん」ですよね。 さぬき市の長尾にある「溜」さんで、うどん食べてきました。 アクセスが制限されています[食べログ] 私が10年前に住んでいた頃からあった…

丸亀城にランで登ってきました

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 8月13日から香川県に帰省しています。 私の実家は、丸亀市にあり、帰省前から久しぶりに丸亀城にランで登ろうと思っていました。久しぶりといっても小学生に登って以来なんですけどね。 丸亀城は、高さ日本一の高さ…

ドコモの先月の残パケットが繰り越されなかった理由

どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。 久しぶりの投稿となります。なかなか毎日投稿するのは難しいですね。 先月、苦労して残した1GBのパケットが無駄になってしまったという話です。 私の家族は、私と妻、息子で、シェアパック(5GB) + U25のボーナスパ…