おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦!episode12

f:id:tm_operao21:20200118154712j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

昨日から「いのちを守るSTAY HOME週間(一都三県共同キャンペーン)」が、はじまりました。
www.pref.kanagawa.jp

私の会社でも「原則、在宅勤務。有給推奨」、「原則、出張、社外禁止」という指針が示されました。
私は、明日と明後日は、午後から会社へ出勤、木曜日は都内で仕事となっており、中々完全に守ることは難しいです。しかし、感染拡大防止のために国民の一人として、可能なかぎり、できることをやっていきます。

不安な日々が続きますが、この苦境をともに乗り越えましょう。
皆様のご安全とご無事を心よりお祈り申し上げます。

さてさて、私の「メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦」 今週はどうなりましたかね。
結果は、2020年4月26日時点で売れた商品はこんな感じです。
PS1のゲームソフトが2本売れました。いずれも、競馬のゲームですね。
不要不急の外出自粛でひと昔のゲームで楽しもうとしていらっしゃるのでしょうか。
であれば、少しは役に立ててうれしい限りです。

商品名 達成率
はずかしがりやの魔女 43.9%
PS ダービースタリオン 44.5%
B'z MARS 44.9%
BELOVED  GLAY 45.5%
PS ギャロップレーサー 46.1%

f:id:tm_operao21:20200426100608p:plain:w600

現在の 達成率:46.1%(前回比+2.5%)経過日数:116日
※達成率は、メルカリ売上金額÷アルファフライ ネクスト%の定価×100
※経過日数は、ブログ投稿日-2020年1月1日

iPS細胞の山中教授が、新型コロナウイルスの感染防止対策として、運動中の「ジョギングエチケット」を呼びかけされました。私も昨日、フロストバイトロードレース大会の参加賞でいただいた、Buffもどきをマスク代わりにして走ってきました。

f:id:tm_operao21:20200426102444j:plain:w600

感想は、息苦しいです。前半は呼吸は普通にできていましたが、だんだん距離が進むにつれて、汗で鼻と口にくっつき呼吸がしにくくなってきました。途中、汗で濡れていない部分と入れ替えて、装着したままなんとか完走はできましたが、他にもっとよいアイテムは無いのかなと考えてしまいます。

ではでは、
今日という日が皆様にとってよりよい1日になりますように

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村