おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦!episode11

f:id:tm_operao21:20200118154712j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

毎日、新型コロナウイルスの感染者が増える一方で、東京都では感染者が3,000人を超えたそうです。

不安な日々が続きますね。

そんな中、大迫傑選手のInstagramにこんなことが書いてありました。

「心と身体がどんよりするこんな時だからこそ、外の新鮮な空気を吸って走ろう。」

www.instagram.com

私もしばらくランを自粛していましたが、この言葉を聞いて、

走って元気だそう、世の中をランを通して明るくしようと思い、土日はランを行っています。

また、設楽雄太選手も #コロナに負けるな #頑張ろう日本 とタグをつけてつぶやいていましたので、私も一緒に広めていきます!

私の影響力なんて微々たるものなので、みんなで一緒に広めていきましょう!!

不安な日々が続きますが、この苦境をともに乗り越えましょう。
皆様のご安全とご無事を心よりお祈り申し上げます。

さてさて、私の「メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦」 今週はどうなりましたかね〜

結果は、じゃん!
2020年4月19日時点で売れた商品はこんな感じです。

商品名 達成率
ラブトキシック スカート 40.8%
整理整頓 42.1%
ラブトキシック ブラウス 43.0%
小江戸川越ハーフマラソン2019大会 参加賞Tシャツ 43.6%

今週も好調で、うれしい限りです。もう少しで50%達成です!

3月末からグラフを見てのとおり、いい感じで延びていますね。

この調子でヴェイパーフライ購入に向けてがんばりますね。

f:id:tm_operao21:20200419195125p:plain
ヴェイパーフライ購入までの達成率

現在の 達成率:43.61%(前回比+4.5%)経過日数:109日
※達成率は、メルカリ売上金額÷アルファフライ ネクスト%の定価×100
※経過日数は、ブログ投稿日-2020年1月1日

今日は、家の周りを8㎞ロードしてきました。

ランTシャツは、昨年、会社のチームで作ったものです。

また、2XUのハーフタイツも履いて走りましたが、きゅーっと太腿が引き締められる感じで、いい感じでした。

f:id:tm_operao21:20200419195851j:plain:w400

ではでは、
今日という日が皆様にとってよりよい1日になりますように

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村