おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦!episode08

f:id:tm_operao21:20200118154712j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

横浜マラソンのエントリーが4月1日から開始されますね。
参加料は1万6千円。新型コロナの影響で各地のマラソン大会が軒並み中止となっている中でのエントリーは、少々勇気がいりますが、流石に大会の時期までには治まっていますよね。
ただ、こちらの大会は人気のようなので当選するかどうかは分かりませんが?

2020年シーズンは、11月に横浜マラソン、12月に湘南国際マラソン、そして2月に香川丸亀国際ハーフマラソンを三大目標レースとしたいと思っています。ちなみに、香川県丸亀市は私の実家があります。
このレースのために、10月ごろまでにはヴェイパーフライ購入したいと思っています。

さて、僕の「メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦」 今週はどうなりましたかね〜

結果は、じゃん!
2020年3月19日時点で売れた商品はこんな感じです。
音楽CDが3枚とよく売れましたね。若いころ聴いていたCDはまだまだ沢山あるので積極的に出品していきたいですね。

商品名 達成率
DEUX 長袖シャツ 21.6%
ユニクロ レディースニット 22.5%
ディズニー 刺繍ピンバッチ ミッキー 23.1%
RISKY B'z 音楽CD 23.4%
EZ DO DANCE TRF 音楽CD 23.7%
キッズTシャツ 24.3%
ボディガード」オリジナル・サウンドトラック 音楽CD 24.6%
ラブトキシック パーカー 25.3%

f:id:tm_operao21:20200322121637p:plain:w600 f:id:tm_operao21:20200322121707p:plain:w600

現在の 達成率:25.3%(前回比+4.3%)経過日数:78日
※達成率は、メルカリ売上金額÷アルファフライ ネクスト%の定価×100
※経過日数は、ブログ投稿日-2020年1月1日

去年の6月ごろからDポイント投資をはじめたのですが、着実にポイントが増えています。
最近、新型コロナ影響で株価が下落していて足踏み状態ではありますが、ポイント追加前にこちらのブログに書かれている予想を参考に投資しているため、大きな影響は受けていません。 もしかすると、メルカリよりDポイント投資のほうが ヴェイパーフライの購入金額の達成が早いかもしれませんね。

dp-invest.hateblo.jp

ではでは、
今日という日が皆様にとってよりよい1日になりますように

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村