おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦!episode03

f:id:tm_operao21:20200118154712j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

今日の別府大分マラソンと丸亀ハーフマラソン見ましたか?

別府大分マラソン青山学院大学の吉田裕也選手の快走すごかったですね!

これまでの集大成と仰っていましたが、これからマラソン界のスタートラインに立ったって感じですね〜

人生の大切な分岐点なのでしっかり考えて欲しいところではありますが、ここまで結果を出されると、

ラソン界に残って欲しいですね〜

丸亀ハーフマラソン青山学院大学OBの小椋選手が見事日本記録を更新されました。

おめでとうございます。

さて、私の「メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦」今週はどうなりましたかね〜

結果は、じゃん~

2020年2月1日時点で売れた商品はこんな感じです。

商品名 達成率
日本のむかし話 一年生 11.2%
BACK TO TITANIC オリジナルサントラ 11.5%
ラブトキシック 長袖シャツ 12.2%
ナルト 劇場入場者特典 スペシャルDVD 12.5%
ハイキュー!! 17 12.9%

価格が300円程度の商品しか売れませんでした。

現在の 達成率:12.9%(前回比+2.0%) 経過日数:32日
※達成率は、メルカリ売上金額÷ヴェイパーフライ ネクスト%の定価×100
※経過日数は、ブログ投稿日-2020年1月1日

日曜日の夜に出品すると購入していただける確率が上がるように思います。

ただ、感覚なので数値で分析したいな〜とは思っています。

購入できるまでは、まだまだですがコツコツと稼いでいきます!!

先週は仕事で立て続けにダメ出しされて凹みました。

連続だったので結構落ち込みましたが、

今日、ランして全てが吹っ切れた感じです!

リセットできました!!

また、今日の別大の吉田選手や丸亀の小椋選手の走りで力もいただきました!

ラソンってフィジカル面だけでなく、メンタル面も助けてくれます!

走ることをやってってよかったと思います。

今週から心を入れ替えて出直します!

ではでは、
今日という日が皆様にとってよりよい1日になりますように

https://youtu.be/oTH0s0iRA0g


向井太一 / リセット (Official Music Video)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村