おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦!episode02

f:id:tm_operao21:20200118154712j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

ヴェイパーフライ問題が勃発している中で、まさかこのタイミングで第4モデル投入の発表がありましたね。
その名は、アルファフライ
カーボンプレートが3つ入っていて、厚さも前足部、踵部も前作に比べて10㎜厚くなったなているようです。
国際陸連に対しての宣戦布告しているようでいいですね〜ナイキがんばれ!!
3月1日の東京マラソンで解禁!?面白くなりそうですね!
アルファフライの詳しくは、こちらのYouTubeで詳しく解説してくれています。


超厚底ランニングシューズ第4モデル「ナイキ アルファフライ」 東京マラソン2020で投入決定か!? 【NIKE alpha FLY】

さて、私の「メルカリで儲けてヴェイパーフライを買うぞ作戦」今週はどうなりましたかね〜
結果は、じゃん~
2020年1月25日時点で売れた商品はこんな感じです。

商品名 達成率
DEUX ホワイトジーンズ 7.2%
亜細亜大学 2019年版 10.5%
Printstar 半袖 プリントTシャツ 10.9%

受験シーズンなので大学の試験本が売れました。息子が去年使用していた物です。
結構いいお値段で買っていただきました。
 
現在の 達成率:10.9%(前回比+4.4%) 経過日数:24日
※達成率は、メルカリ売上金額÷ヴェイパーフライ ネクスト%の定価×100
※経過日数は、ブログ投稿日-2020年1月1日

購入できるまでは、まだまだですがコツコツと稼いでいきます!!

今日は初めて月例赤羽マラソンへ参加しようと思っています。がんばります!!

ではでは、
今日という日が皆様にとってよりよい1日になりますように

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村