おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

ランも仕事も若者には、まだまだ負けません!

今日は朝4時半過ぎに自力で起きました。

01fd8a9ea7dddf1153eb3877c819d73b33c

ますます、老齢化が進行しているのでしょうか…(笑)
昨日は定時退社して早目に寝たし、早起きできるということは健康だということで[E:sign01]
体重は、56.4㎏、体脂肪は、17.2%でした。
体重、体脂肪ともに夏休み前に戻りましたかね。
目標は後、体重は、-1.4㎏、体脂肪は、-2.2%以下です。目標達成します。[E:punch]

01cf8348fc02b2f8b465b102463f389b54a

今日は、埼玉スタジアムで20㎞ラン。

0172176c21d31a9bf1ba45f479003b6c201

天候は曇っていましたが、蒸し暑く、その影響か、平均ペースも5’48”/㎞で、先週日曜日の5’27㎞/㎞からは、0’21”/㎞オーバーでした。
後半バテました。暑さで大分ペース変わりますね。[E:coldsweats01]

どこかの大学生と思われる男女のチームが練習していました。
皆さん、体が引き締まっていて、バネ、スピードがあり、カッコいいですね。
しかし、おっさんの私も、彼らに少しでも追い付けるようにガンバリます[E:scissors]

おっさんzeroからの挑戦だ[E:punch]