おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

第39回フロストバイトロードレースに出場します!

f:id:tm_operao21:20181007135914j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

明日、フロストバイトロードレースに出場します。

昨年このレースがあることを知り横田基地内をアメリカンな雰囲気を感じながら走れる、

面白そうなレースだなあと思い出場することに決めました。

また、参加賞のトレーナーがカッコよくメルカリで買おうかなと思ったくらい気に入りました。

今年はどんなデザインなんだろう?楽しみです。

さて、今回の目標のタイムはズバリ、

1時間39分31秒 

少し弱気なタイムなのですが、今シーズンはこれまで絶不調で一度も100分が切れていません。

なので、まずは100分切りを目標とします。

ペースは以下のとおりです。

今回、ネガティブスプリットを試してみようと思います。

後半脚が残っているか分かりませんが、やってみようと思います!

f:id:tm_operao21:20200118180917p:plain:w600

明日の勝負服はこんな感じです。

f:id:tm_operao21:20200118210518j:plain:w600

ランTは会社のチームで作りました。チーム名は N-1RC です。

会社名の頭文字のNと一番を目指すという意味です。

また、稲妻の様なロゴも会社名の頭文字のNという意味と、

一番と腕を突き上げているという意味もあります。

仲間も数人エントリーしているので見かけたら応援よろしくお願いします。

また、シューズはVF4%FKです。今回2回目。

ZFFKで練習してきたので前回よりは効果を発揮できるかな?

ではでは、
フロストバイトロードレースの出場予定の皆さま、
精一杯がんばり、思いっきり楽しみましょう!!