おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

第31回春日部大凧マラソンに出場します!

f:id:tm_operao21:20181007135914j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

ちょー久しぶりのブログへの投稿となります(^^;

長かったGWも後残すところ3日となりましたね

皆様、いかがお過ごしでしょうか

僕は、誕生日が「昭和の日」の4月29日なので、GW中に49歳になしました!

ブログのタイトルのとおり、

仕事でも、ランでも、まだまだガンバル、最強のおっさんを目指したいと思っています!

さて、明日は、埼玉県春日部市で開催される『第31回春日部大凧マラソン』の10㎞部に出場しますよ

令和初めてのマラソン大会で、今シーズンとしてはラストレースです!

さて、目標のタイムは、

44分10秒 

キロ4’25”00を目標に、いけるところまでいくつもりです

シューズは、小江戸川越ハーフマラソンでPBを出した、こいつでいきます!

f:id:tm_operao21:20180616200247j:plain:w300]
adidas adiZERO takumi ren BOOST 3

そして、勝負服は、こいつです !
f:id:tm_operao21:20190503202143j:plain:w400

メルカリで買った、お気に入りの大阪マラソン2018Tシャツです

レース中に聞くらんミュージック♪も作りましたよ

1.藍二乗(ヨルシカ)
2.DAYBREAK FRONTLINE(めありー)
3.ALONE(MY FIRST STORY)
4.必然メーカー(ONE OK ROCK)
5.アイのシナリオ(CHiCO with HoneyWorks)
6.HIP HOP LOVER(BTS)
7.Memories(ONE OK ROCK)
8.完全感覚Dreamer(ONE OK ROCK)
9.二人三脚(misono)
10.Fight The Night(ONE OK ROCK)

目標タイムの44分に合わせて作っていて、

ONE OK ROCKの「Fight The Night」でゴールすることをイメージしています!

ということで、令和初のマラソン!楽しんできます~(^^)/

ではでは、
今日という日が皆様にとってよりよい1日になりますように


◀︎MAD▶︎ 箱根駅伝 復路 / 風が強く吹いている / Fight the night