おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

第37回鴻巣パンジーハーフマラソに出場します!

f:id:tm_operao21:20181007135914j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

明日は、埼玉県鴻巣市で開催される『第37回鴻巣パンジーハーフマラソン』に出場します。

スタートとなる『鴻巣陸上競技場』は、去年話題となった『陸王』のダイワ食品の練習場ですよ(^^)

さて、先週の『ふかやシティハーフマラソン』のリベンジなるか!

今週の前半は、筋肉痛だったので、湿布貼って休足。筋トレも止めていました。

また、ほぼ毎日飲んでいたお酒も禁酒して、今週は一滴も飲んでいません。

それだけ、今週のレースにかける思いは強いのです(>_<)

しかし...

タイムは、先週、豪語してあの結果だったので、

少し控え目の1時間37分 です (^^;

キロ4’36”00を目標にいきます。

力まず、かる~い感じで、そして、前半から息を吐くことを意識して走ってみようかなと思っています。

シューズは、小江戸川越ハーフマラソンでPBを出した、こいつでいきます!

ハーフでは、小生のエースシューズです。
f:id:tm_operao21:20180616200247j:plain:w300
adidas adiZERO takumi ren BOOST 3

スペシャルドリンクは、これ飲みます。
f:id:tm_operao21:20190301231519j:plain:w400

7㎞、14㎞ぐらいで飲んで、気合い入れようかなと思っています。

先週もサロモンソフトフラスコにジェル入れて走ったのですが、

水の入れ過ぎが原因なのか、ウエストポーチから取り出して飲んだ後、しまうことができず、

手に持って走ったことがストレスとなり、若干リズムを崩しました。

今回は、ウエストポーチに入れるのではなく、ランパンの後ろポケットに入れて走ろうかなと思っています。

ということで、準備は万端だ~!

ハーフ走るのは、今シーズン最後となります。

悔いなく、走ってきたいと思っております!

ではでは、
今日という日が皆様にとってよりよい1日になりますように


Rhythmic Toy World「僕の声」 MV