おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

明日は、ランフェスin埼スタ リレーマラソン走ってきます!

f:id:tm_operao21:20181007135914j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

2019/1/19(日)に『フロストバイトロードレース大会』という、とっても楽しそうな大会があったんですね。 yokota-frostbite.com

こんな良い大会があったことを今まで知りませんでした汗
小生が気に入った点は、
* 横田基地内を走れて、アメリカンな雰囲気が良さそう
* 計測チップのデザインがカッコいい。しかも、貰える
* 参加賞のトレーナーが、これまたカッコいい
* 本番のアメリカンフードが食べられる。

などなど。
特に参加賞のトレーナーは魅力的です。
メルカリで買おうかな〜と思っています。

早速、来年の受付を忘れないようにiPhoneのリマインダーに登録しました。
絶対、来年は出場します!

さて、明日は、『ランフェスin埼スタ』のリレーマラソンに出場します!
www.sports-kizuna.net
42.195㎞を最大20人で2.1㎞/周をぐるぐる周ります~
職場の絆部門、友情の絆部門等色々と部門があって、総合、部門の優勝を競います!
小生のチームは、職場のメンバーで構成されているのですが、協力会社さんのメンバーもいるため、友情の絆部門でエントリーしています! 目標は、一桁着順!!

あー、ナイキズームフライ フライニットを買ったんですよ~

1月の3連休に風邪で体調を崩したため、これ履いて走れてませんが…(^^; 明日が、ぶっつけ本番です!
2㎞/周なので、ぶっつけでも何とかなるのかな〜と思っておりますが...
吉と出るか凶と出るか…楽しみ(^^♪

ということで、
可能な限り、目標が達成できるように頑張ります!!