おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

サブ3.5の挑戦episode4【2019/1/20 さいたま国際マラソンの結果】

f:id:tm_operao21:20181007135914j:plain どうも、トトロー( @tm_operao21 )です。

約3か月ぶりの投稿となります。

小生は、どうも文書を書くことが苦手なようで、

いざ書こうかなと思うと億劫となり、結局、後回しにして書かずに終わるというパターンです。

文書書くことが楽しいと思えるようになれば、続くのでしょうが…

ということで、色々考えてみて、決めました!

ブログを通じてランのお友達をつくる

ブログを通じてランのお友達を増やしている方が沢山いるようなので、

そうなれば、小生も、お友達が増えていくことで楽しくなって続けられるかも...

まずは、週一を目標に投稿していきますので、よろしくお願いします。

さて、「サブ3.5の挑戦episode1」では、「さいたま国際マラソン」でサブ3.5を達成するために、小出監督の練習メニューを参考に実践していくことにしておりました。

しかし、ブログの投稿が途絶え、結果報告ができておりませんでした。

遅ればせながら、ご報告させていただきます。

結果は...

達成でき。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ませんでした。」

「3時間38分31秒」ネットタイム

8分32秒、足りませんでした。

今シーズンは、フルマラソンに出場する予定は無いため、来シーズンにお預けとなりました。

ということで、来シーズンのサブ3.5達成を目標に、「サブ3.5の挑戦」の連載も続けて参ります!

今年は、本ブログを通じで、沢山のランのお友達が増えたらいいなと思っておりますので、

よろしくお願いいたします。