おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

青シャツでイタリア風に決めます

来月、仕事でプレゼンをやるのでスーツを買いに行ってきした。

紺色のスーツを買いました!

スーツだけと思っていたのですが、お店の店長さんに「このスーツ私服としても使えないですか」と聞くと「ちょと考えてみます」…ということで、持ってきてくれたのが、写真の青シャツ。

f:id:tm_operao21:20180521055526j:image

店長さんは通勤途中に「イタリア メンズ スナップ」でググって写真を見ながらイタリア人の色の合わせ方などを研究されているそうで、この原色に近い青で合わせたらお洒落だと考えていたそうです。

青シャツと一緒にコーディネートしてくれた白の綿パンを試着してみると、いい感じだったので即決!

価格も来月からやるセール価格にしてくれたので、とっても良い買い物ができました。満足。

今後、私も「イタリア メンズ スナップ」でググって出てきた写真を見てファッションを楽しみたいと思っています!