おっさんガンバルブログ

おっさんガンバルブログ

趣味のランニング、習慣、やりたいこと、感じたことなど、つぶやきます

走ったら悩み事もポジティブな考えに変わります

今日は朝5時に起床[E:sun]
SleepMiesterをセットするのを忘れてしまったため、睡眠記録は取得できませんでした[E:sweat02]

体重は56.8Kg、体脂肪は17.4%。
先週は夏休みの影響なのか体重が1Kg増えていましたが、徐々に減量してきました。


今日のランは平日ロードの8㎞。どうも、昨日から体が重く感じ、快適なランではありません。日曜日は絶好調だったんですけどね。走り過ぎたのかな?

走りながらの考え事は、今の仕事、同レベルの同僚とプロジェクトをやっていて、私は管理者の仕事で、その同僚は実働部隊のリーダー。なので、仕事の進め方にはあまり口出しできない状況なんです。けど、そのプロジェクトの進捗があまりよくなくて、自分だったらこうするのに〜とか思うのですが、どうしたものかと思いながら…
けど、
走っていたら結論でました❗️
もっとコミュニケーションを積極的に取ること、
また、自分がやれることをやって同僚を助けること❗️
これだー❗️

悩み事も走った後はポジティブな考えに変わります❗️
今日も走って良かった〜
走るっていいです。